SSブログ
【愛車探します】次のクルマは そうだ!ガリバーに聞いてみよう。

中古車選び [車選び]

07TAS202-thumbnail2.jpg

どういう基準でって、
けっこう中古車は、「カスタム具合で選ぶ」
っていう人も多いんじゃないですかね。

最近は、売るときも、カスタムの具合が査定額を左右するようになってきました。



これはなぜかというと、
変に他人の(業者の)目を通さずに、買い取った会社が、
そのまま次のユーザーへ売れるからですね。
だから担当者が「これはこのままで売れる」と判断したら、
ヘタするとその日のうちに市場に(ネット上に)出る。

これって、「みんないい」ですね。
売る方は高く売れる。
買う方は、また高く売れる。

中古車の欲しい人は、自分でカスタムするより安く変える。

トリプルウィンだ!珍しいくらい、全員勝者なモデルですね。

これが、主流になってきてるはずです。

一度、自分の乗ってる車も、(意外と高い値がつくんで)
査定してみるといいですよ。

データを入れるだけなんで。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性車選びポイント車 維持費 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。